プール!

夏といえば!?そう、プールですよね!!!私の子供たちも、毎年夏になるとプールにいきたい!って騒ぎだすんですよ~^^!
私の旦那さんが、日曜しか休みがないので、休ませてあげたいって思うからあんまり家族でお出かけすることはなかったんですよね。
でも子供たちがみんなでプールにいきたいっていうから・・・。旦那さんにいってみると、今週の日曜ならいいって言ってくれたので、みんなでいくことにしたんです!

子供たちは大はしゃぎ。大きな浮き輪とボールを買ったので、それで遊ぼうと思っています♪そんなに場所も遠くないので、楽しく遊んで夕方ぐらいに帰ってくる予定です。

今息子は、日曜の朝にやっているなんとかレンジャーみたいなのにはまっているので、そのフェイスタオルとバスタオルを買ってあげました。娘はプリキュアがだいすきなので、プリキュアのフェイスタオルとバスタオルを買ってあげました。
早く日曜にならないかな~♪なんていいながらうきうきしている子供たちを見ると、なんだかこっちまで嬉しくなってきますよね♪

家族で遊びに行くのって楽しいよね♪おおきくなってきたらみんなで旅行をすることが少なくなってくると思うから、今のうちにいろんなところへ行きたいなあって思いますね^^♪






おすすめ記事

もふもふに

やっぱりタオルは使い心地が命ですよね。元からもふもふしている素材のものを選ぶのも大切ですが、洗う時に使う洗剤や柔軟剤も、気にかけて選びたいですよね。

使いたくなる

毎日使うタオルがかわいいデザインや気持ちいい使い心地だと、やっぱり生活にハリが出ると思います。毎日使いたくなるようなものを選ぶというのも、大事な買い物のコツですね。

What's New


2013/02/19
最新情報2を更新。
2012/11/14
最新情報を更新。
2012/03/03
特殊な場面を更新。
2012/03/03
出来事を更新。
2012/03/03
5枚◎を更新。
2012/03/03
カラーわけを更新。
2012/03/03
タオルの使い道◎を更新。
2012/03/03
ホームページリニューアル

Pickup Site


Home at Ease
今治タオルなら Home at Ease ホームアットイース : 生活に「癒」。上質のタオルをそろえました。

Towel Order Shop
タオルをオリジナルで作りたいならこちらでどうぞ☆

タオルはまかせたろ.com
ハンドタオル・ギフトタオル・ラップタオル・ブランドタオルを取り揃えております!!